News ニュース

書籍限定!! インターネットでは実現不可能! 史上初のマイナンバー数秘占い!!

2016.04.06

BOOK

スマホやタブレットの普及によって、プライベートでパソコンを使う時間が激減した人が多い。それでもPCを必要とするユーザーが求めるのは、薄く、小さく、そしてデザインと機能性を両立したカジュアルに付き合えるモデル。2015年上半期はそんなパソコンが注目された。パソコン以外では、アップルウォッチの発売によってウェアラブル端末が注目され、サムスンからはいち早くVR映像を楽しむガジェットも発売されたオヤジが知っておくべきブレイクガールNo.1、園子温監督が抜擢した”エスパー”、池田エライザってどんなコ!?オヤジが知っておくべきブレイクガールNo.1、園子温監督が抜擢した”エスパー”、池田エライザってどんなコ!?

 

すべてをリセットして未来を描く。
それが僕の生き方。
現在、ガンバ大阪のキャプテンを務め、「国際Aマッチ出場数最多記録保持者」「東アジア最多出場記録」「2014年JリーグMVP」など、数々の記録をもつサッカー選手・遠藤保仁が、新たな書籍『白紙からの選択』を発売する。
「やりたくなかったら、やらない」「緊張することがない」「焦ることがない」「楽して勝ちたい」など、
たびたび発するノンストイックな言葉やその雰囲気に、人々は彼を“マイペース”だと言う。
プロとして17年、日本代表として12年、活躍し続けることができたのは、その“マイペース”さがあったから。
遠藤保仁が、遠藤保仁らしく歩んできたからこその結果なのだ。
現在35歳、現役。
サッカー選手として、一人の男として、父親・夫として……。
35年の人生を振り返りながら、その時々で思い、感じたことを語り下した。
昨年施行され、国民ひとりひとりに12桁の数字が割り当てられた、「マイナンバー制度」。この12桁の数字は一度割り振られてしまうと一生変更されることはなく、人生のパートナーとして付き合っていかなければいけない数字です。そこで、この12桁の数字を古代ユダヤから伝わる「数秘術」という占いをベースに、完全にオリジナルの新しい占いを数秘術に精通している監修者のもと考案しました

◆書籍内容
・1章「108の【マイナンバーユニーク数】が示す未来」
まず、1章でわかるのは今後目指すべき人物像(未来像)。
“社会から与えられた数字”である「マイナンバー」を、数秘術を使って分析することで、これから社会のなかでますます活躍するために「天から与えられた新たな役割」と「目指すべきキャラクター像」についての「未来へのお告げ」を108タイプで表します。

・2章「【誕生数】で知る本当の自分」
誰もが“生まれつき持つ数字”である生年月日を使用して【誕生数】を算出。己の本質と向き合います。

・3章「【マイナンバーグループ数】が告げる幸運への近道」
108種類の【マイナンバーユニーク数】をさらに、1から9の単数になるまで数字を足し、この単数字を【マイナンバーグループ数】とします。3章では今後、社会生活と人間関係で陥りやすいことや組織での過ごし方など、“対社会”における傾向と対策、幸運になるために実践すべき道筋(意識的開運法)を提示します。

・4章「【誕生数】×【マイナンバーグループ数】で導く最強開運法」
2章の【誕生数】と3章の【マイナンバーグループ数】で分かった双方の数字を組み合わせて、より具体的な開運方法を指南します!
 

 
インタナショナル








jインタインターナショナルインタイン代表への思い、引退後の未来、監督という選択

◆監修者 KOU氏 プロフィール

霊感などに頼ることのない論理的なリーディングを確立させたいと考え、2004年、カバラ数秘術を基礎とした、独自のKOU式カバラ占術を完成。運営する無料の占いサイト(一部会費制)は的中率の高さから非常に高いリピート率を誇っています。2005年のオープンから2011年までの6年間で1000万人以上が占った。『an・an』『Soup』『SEDA』など多数の媒体にて占いを監修しています。

「FBI AWAJI」
住 所 :兵庫県洲本市五色町鳥飼浦2359 
電話番号:0799-34-0900◎遠藤保仁からメッセージ
   僕がこの本を通じて一番伝えたいことは、〝自分らしく〟でいいんだってことです。よく「マイペース」って言われるけど、僕だけじゃなくて、皆さんも「マイペース」ですよね? 辛いことは続かないし、嫌なことはやりたくない。それでいいんじゃないかなって思うんです。そりゃ、無理しなきゃいけない時もあるし、そこは努力しなきゃいけないですけど……。

【概要】

【発売日】 2016年4月8日

【定 価】 926円(税別)

【発売元】講談社 

お求めはお近くの書店または下記リンクよりお願いします。

http://bookclub.kodansha.co.jp/product?isbn=9784062200073#e-bookstores

 

 

 

関連記事