News ニュース

神田うの著『女も殿であれ! UNO式サクセスルール』が発売!

2016.05.10

BOOK

スマホやタブレットの普及によって、プライベートでパソコンを使う時間が激減した人が多い。それでもPCを必要とするユーザーが求めるのは、薄く、小さく、そしてデザインと機能性を両立したカジュアルに付き合えるモデル。2015年上半期はそんなパソコンが注目された。パソコン以外では、アップルウォッチの発売によってウェアラブル端末が注目され、サムスンからはいち早くVR映像を楽しむガジェットも発売されたオヤジが知っておくべきブレイクガールNo.1、園子温監督が抜擢した”エスパー”、池田エライザってどんなコ!?オヤジが知っておくべきブレイクガールNo.1、園子温監督が抜擢した”エスパー”、池田エライザってどんなコ!?

モデル・タレントとして、ワーキングウーマンとして、母として。

40代を迎えて、神田うのがはじめて語る成功の秘訣!

モデル・タレント活動にとどまらず、
これまでデザイナーとして多くのオリジナルブランドをプロデュースしてきた神田うの。
テレビ、雑誌などで活躍する一方、
デザインを手掛けるウエディングドレスのブランドは今年で15周年を迎えます。
また、プライベートでは2011年に第一子が誕生。
公私ともにますますパワフルに輝き続けています。
今回、2013年11月から1年間、雑誌「25ans」誌上で連載していた、
自身の働き方や成功の秘訣を語るコラム「神田うのの平成サクセス」をベースに大量加筆。
さらにプライベート写真などを追加して、大幅にパワーアップした内容で書籍化しました。

独自の確固たる価値観を大切にしている彼女が
「ビジネスウーマン」として、「ワーキングマザー」として。
そして「神田うの」として、大事にし続けている「働き方のこだわり」や「モットー」、
「運の掴み方」など……。
成功の秘訣について語ります!
インタナショナル








jインタインターナショナルインタイン代表への思い、引退後の未来、監督という選択




『女も殿であれ! UNO式サクセスルール』
著・神田うの
発売日: 5月10日 
定価 : 本体1200円(税別) 
サイズ:四六判 
総頁数:200ページ
ISBN 978-4-06-220077-6
発売元:株式会社講談社


はじめに
1章 UNO式ワーキングウーマンのルール
2章 母親としてのUNO式ルール
3章 妻、そして嫁としてのUNO式ルール
4章 うのがUNOでいるために
素顔のうの うのの友人インタビュー
おわりに

※「25ans」(ハースト婦人画報社)2014年1月号~2014年12月号で連載していた「神田うのの平成サクセス」より一部流用、加筆しています。

 

神田うの
1975年東京都生まれ、神奈川県出身。14歳でモデルとしてデビュー。「プチセブン」(小学館)の専属モデルを経て、その後19歳で芸能界に転身し、バラエティ番組などでブレイク。その後、ドラマ、映画、舞台などでも幅広く活躍するほか、プロデューサー、デザイナーとしても注目を集め、ストッキング、ランジェリー、ジュエリー、バッグ、ウエディングドレスなどのデザインを手掛ける。なかでも、自身がチーフデザイナーを務めるウェディングドレスのブランド「Scena D’uno」は2016年で15周年を迎えるなど、実業家としても定評がある。また、プライベートでは2011年に第一子が誕生。公私ともにますますパワフルに輝き続けている。

 

お求めはお近くの書店または下記リンクよりお願いします。
http://bookclub.kodansha.co.jp/product?isbn=9784062200776

 

関連記事