News ニュース

映画『ちはやふる』3年間のすべてを詰め込んだ完全本が登場!

2018.03.12

BOOK

広瀬すず 野村周平 新田真剣佑
かるたに青春をかけた3年間を
フォトストーリーに――

累計2200万部突破の人気コミックを原作に、
競技かるたの世界を舞台に描いた青春映画『ちはやふる』。
広瀬すず、野村周平、新田真剣佑など豪華キャストで彩られるこの作品は、
2016年に『上の句』『下の句』の2部作で上映され、
200万人以上もの観客動員数を記録した。
そして、2018年3月、完結編『ちはやふる-結び-』が公開。

かるたに青春をかけた3年間をフォトストーリーに――

かるたにすべてをかける女子高生・綾瀬千早(広瀬すず)をはじめ、
千早を支え続けた真島太一(野村周平)、
千早にかるたの楽しさを教えた綿谷新(新田真剣佑)。
そして、彼らとともに、全国大会を目指した仲間たちの姿を完全収録。
『上の句』『下の句』『結び』まで、3年間の軌跡を詰め込んだ一冊です。
映画の中にある“リアルな青春”を感じてください! 

==CONTENTS==
◇Photo Story ―上の句・下の句・結び―
◇Special Interview
 広瀬すず・野村周平・新田真剣佑・
 松岡茉優・賀来賢人
◇主な登場人物ガイド
◇『ちはやふる』映画化でのこだわり
 ―製作秘話―
◇舞台裏満載『ちはやふる』オフショット2015/2017

 

 

<書籍DATA>

映画『ちはやふる』完全本 ―上の句・下の句・結び―
発売:2018年3月9日
定価:本体1,600円(税別)

お求めはお近くの書店または下記リンクよりお願いします。
http://bookclub.kodansha.co.jp/product?isbn=9784062210256

 

関連記事